satonicblog

Written by Satoshi Nakagawa

中川 悟志(なかがわ さとし)のプロフィール

こんにちは、中川悟志です。

25歳のフリーランスです。大阪市を中心に活動中。
Webライターとエンジニア(Web制作)をしています。

保有スキル


ライティングとWeb制作(プログラミング)ができます。

ライティング

会社員時代、ブログの毎日更新を50日ほど続けました。

ブログを実績に営業し、ライターとして月10~15万の継続案件を獲得しました。現在もその時の企業さんとの契約を継続中です。

Portfolio

ライティング依頼を受け付けていますので、お気軽にご連絡ください。

»ライティング依頼の詳細

Web制作(プログラミング)

WordPressを使ったWeb制作ができます。

当サイトのテーマは自作です。

Portfolio

  • satonicblog ← 当サイト。僕が初めてテーマを自作したWebサイトです。

Web制作依頼を受け付けていますので、お気軽にご連絡ください。

»Web制作依頼の詳細

当サイト「satonicblog」について

僕が行動して学んだことや考えたことをまとめて、記事として残しておく場です。

その記事が誰かの役に立てばいいなと思って書いています。難しいことをできるだけわかりやすく伝えることを心がけています。

あと、このブログが自分の実績になるかもという下心もあります(笑)。

中川悟志(なかがわさとし)の経歴

あまり価値のない情報ですので以下は読まなくても大丈夫です。

生まれや経歴

1995年、大阪府河内長野市にて生まれ、高校を卒業するまではその田舎町で暮らしていました。

高校は大阪府立天王寺高校。刺激的で楽しい高校生活でしたね。部活(吹奏楽部)にのめり込んだ3年間でもありました。

京都大学総合人間学部に進学後、部活(交響楽団)と遊びと読書のみで構成される堕落した生活を送りました。それでも最後の方は遅れを取り戻すかのように結果を出して、物理学の論文を書いて大学院を修了。(成果論文がこちら

大学院卒業後、ローム株式会社に就職したが8ヶ月で退職。会社に馴染めませんでした…。それと同時にフリーランスWebライターを開始。←今ここ

おわりに

最後までお読みいただきありがとうございます!

これからどんどん面白い人生を歩んでこのページをもっと面白く更新していきたいと思っているので、また気が向いたら見にきてくださると嬉しいです!

以上です〜

»ライティング依頼ページ
»Web制作依頼ページ
»お問い合わせ